DVDラベルのデザイン

 まず、「スタート」をクリックして、すべてのプログラムの中から
かんたんデザイン工房をクリックしてプログラムを起動しましょう。
 起動するとCDやDVDのディスクラベル(盤面)が出てきますので
自分の好きなデザインをすることが出来ます。背景ボタンを押しますと
自分のパソコンの中に保存された画像を指定し、ディスクラベルの背景に
することが出来ます。
 ロゴマークはDVDディスク、CDディスク等があり、これを使用すれば、そのディスクがCDなのか、DVDなのか、又、別のメディアなのか
すぐわかるようになり、大変便利なものです。盤面デザインにかかる時間は5〜10分間で簡単に作ることができます。まず、実行してみましょう。 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3457223

この記事へのトラックバック

噂の裏サイト極秘潜入捜査
Excerpt: 噂の裏サイト極秘潜入捜査はインターネット上に無数に存在する、気になる噂のサイトに会員として潜入!!!システムからお金の流れまで全てを暴き、その内容を徹底検証!!!その驚愕の事実とは…?
Weblog: 噂の裏サイト極秘潜入捜査
Tracked: 2007-03-02 18:35

FOXテレビ「アメリカン・アイドル」アントネラ・バーバもっと凄い画像と動画発見
Excerpt:  FOXテレビの大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のセミファイナリスト、アントネラ・バーバさん(20)のものとされるヌード写真などがインターネットに流出して大騒ぎになっている。
Weblog: FOXテレビ「アメリカン・アイドル」アントネラ・バーバもっと凄い画像と動画発見
Tracked: 2007-03-02 19:01

なにあのヘンタイ女w
Excerpt: 昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
Weblog: 売れる物は売ってしまおう
Tracked: 2010-04-10 13:07